痛みに最大限配慮し、できるだけ削らず歯を残す治療

お口の健康は、身体の健康においてとても重要です。
虫歯の早期発見と治療は特に大切な事です。虫歯が進行すると痛みや不快感を覚悟し、最悪の場合、歯の損傷や歯の喪失につながることもあります。
当院ではは患者さんの口腔の健康を最優先に考え、患者さんひとりひとりの症状に合わせた最適な治療を提供します。
さらに、予防を重視したアフターケアプログラムも提供しています。歯の再発を防ぐための正しい歯磨きや定期的な検診など、お口の健康を維持するためのサポートをお伝えします。

歯茎の健康を守ります。

歯周病は、放置すると口内環境の悪化や歯ぐきの炎症を起こして、歯が抜けてしまうなど様々な病状につながる深刻な疾患です。
当院では、丁寧な口腔内検査と状態の診断、患者さんに合わせた治療で、 病状の進行を止め、歯ぐきの健康を取り戻します。
専門的な歯ぐきのクリーニングや歯石除去を行うことで、炎症を抑え、細菌の増殖を防ぎます。
また、必要に応じて抗生物質の処方や外科的な手術などのオプションもあります。歯と歯ぐきの健康を守ります。

予防歯科

お口まわりの様々な症状がでる前に、プロのケアで予防しましょう

歯は一生ものです。大切にケアしていくことで、ずっとご自分の歯で健康に過ごす事ができます。予防歯科を実践することで、歯周病や虫歯のリスクを軽減し、健康的な歯を維持することができます。
予防歯科の定期的なメンテナンスにより、歯のトラブルを防ぐことができ、治療に必要な費用や時間を節約することができます。日常の歯磨きやフロス、マウスウォッシュを使うだけでなく、プロフェッショナルなクリーニングや、口腔内の健康状態のチェックが重要です。
患者さんに合わせた最適な予防歯科プログラムを提供しています。

審美歯科治療
ホワイトニング

お子様も安心して通える雰囲気づくりをしています。

子供の歯は将来の永久歯の土台となるため、しっかりとケアする必要があります。当院では、お子様の口腔健康を維持するために、歯のクリーニング、予防歯科、虫歯治療など幅広い治療を提供しています。
また、お子様が安心して通えるように、優しい雰囲気と楽しい診療環境を提供しています。

歯列矯正治療

難易度の高い、多くの症例数を治療してきた実績があります。

歯列矯正によって、歯のゆがみやすれ、噛み合わせの不調和を改善することができます。
見た目だけでなく、噛み合わせの安定性を高め、噛み合わせに関連する問題(例:?合異常、歯ぎしり)を予防することができます。
また、歯並びを整えることで、歯磨きがしやすくなり、虫歯や歯周病のリスクも低減されます。